Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


最近さぁ、



ウチの席の前の 左隣の 左隣の 左隣の 後ろの 右隣の 後ろの 左隣の 前の




右隣の 前の 右隣の 後ろの 後ろの 前の 右隣の 右隣の 



左隣の 後ろの前の人とさぁ、




ウチの席の後ろの 左隣の 前の 前の 左隣の 後ろの 後ろの 前の 左隣の




前の 右隣の 右隣の 後ろの 右隣の 後ろの 左隣の 左隣の 左隣の 前の 




前の 左隣の 後ろの 右隣の 前の人がさぁ、




いちゃついてるっていうか・・




・・・・ウアァァァ!!!!!




リア充など、爆発しろぉぉぉ!!!




ちなみに、誰と誰か、分かるかな?



当てられたら、彼方の1日召使になります!



嘘です。すんません(o_ _)o))





最近知って、よく見てる・・・・・




けど、歌詞が全然覚えられない・・(´Д`|||)






モザイクロール、好きだなぁ・・・