こんにちは。 これを見ている人ももうきっといませんね。最終更新日から 何年経ったでしょうか。気が向いたら更新していきます。 誰か見てくれる人がいたら、それは幸せ。

しばらくのあいだ?

ごめんね☆ 書くことが無いのさ☆ 突然だけど、多分しばらくこれませんー… っていうか、パソコンやめるかも。 なんかねー。 PCより、やらなくちゃいけないことって いっぱいあるなぁ、って思ってさ。 とりあえず、夏の時期の更新は激減します。 冬になったら…

起立、注目、礼。

今日始めて知ったこと。 学校の号令で 「起立、注目、礼、着席」 の注目の部分を言うのは群馬だけ。 ……えぇぇぇぇぇぇ!?!? マジで!?うっそ!? 驚きが隠せませんね…

明日。

明日は老人ホームに行って演奏してきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ なんせ狭いところだから、ってことで 一年生は今まで練習してきたのに今になって 「応援に回ってくれ」と宣告されましたとさ。(-ノ-)/Ω1ヶ月前くらいから出れる、と思って練習してきたのに 言われたのは…

練習曲

今練習中の曲↓

天ノ弱 ぐるたみんさん

なんか友達に勧められたw そして語られたw

ナニコレスゴイ

ナニコレマジスゴイバスクラでここまで出来るなんて…! 完成度高すぎですp

昔々の… ふぁー←

昔のふぁーも可愛いなぁ…←

またまたバトン

またバトンとかいうなよ!単にはまってるだけなんだからね! ネタが無いとかじゃないんだからね! ○×バトンだよ(`・ω・´) あなたの異性のタイプで 【】の中に好きなら○ 普通なら△、嫌いなら× を正直につけてねん 【○】黒髪 【○】茶髪 【○】メッシュ 【△】坊…

吹奏楽バトン

Q01☆まず、あなたのHNを教えて下さい!! ついんと申します。 Q02☆あなたが吹奏楽部に所属、もしくは所属してましたか?! 只今所属中です。 Q03☆吹奏楽を始めたキッカケは?! 美術部以外の文化部… と思ったら吹奏楽部しかなかった。 Q04☆あ…

〇△□☆♡

仮入部に結構多く来てビックリ(ノ゜⊿゜)ノ多分14,5人入ると思う。 そんなにいらないっつーの!! うちらの学年でブラバンが12人? で、1個上の先輩が8人 2個上の先輩が7人だったかな。何で少しずつ増えてくの?w 人は少なくていい! 7.8人来て…

桜ひらひら舞い降りて落ちて

いよいよ桜も満開だねぇ…新1年生も入学して、もう先輩だよ!?時間って怖い…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 部活紹介でやる嵐メドレーがもう散々w そういえば、今日先輩がきてたな…それで、問題出された(笑)嵐メドレーで出てくる曲なん…

只今練習中

今部活で練習している曲↓ いつだって僕らは ワイルド アット ハート 明日への扉 未来予想図Ⅱ 嵐メドレー とりあえず、今はこんなカンジ!結構楽しいぜぇ♪

修了式

今日は修了式でしたー そして今日は「先生へのサプライズ大作戦」決行日だったんだZE☆ 先生に内緒で歌ったんだよん クラス皆で「あと一つ」を歌ったよ! そしたら先生号泣 うちらは先生の最初の担任のクラスなんだよ。 だからもう、大号泣でえっぎゅえっぎゅ…

下っ端に絡まれた!誰か救いの手を‥!

①「この子に、触るな!」 肩を掴まれそうになった所に救いの手が舞い降りた!戦う者レッド ②「‥‥叩き潰されたくなかったら、今すぐ消えろ」 あなたを自分の背に隠し、敵を牽制してくれるシルバー ③「ざまーみろっ!」 手先が本当に器用だね!伸縮自在のマジックハンド…

ぎゃ!まさかの悪の組織に遭遇!?

①「やっぱり、定番中の定番落とし穴は成功率が1番良いわねー!」 落とされる方の身にもなって下さい!悪役なのに憎めないアニポケロケット団 ②「宇宙を我が手に‥!」 ちょ‥SHITAPPA含めてある種凄すぎて怖いよ!アカギ率いるギンガ団 ③「大地だっ!」 「いや、海だっ…

そんな賑やかな旅の途中に会いたいのは?

①「うん、この石はなかなか‥」 え?こんな所で一体何してるんですか!?道端で無心になって絶賛石探し中のダイゴ発見!②「こっちのマントが良いか?いや、それともこっちか?」 お店の真ん中で人目も気にせずバサッとマントを好き勝手に広げないで下さい!ワタル発見…

旅の仲間に新しく女の子が加わる事に!一緒に旅するなら?

①「旅は大勢の方が絶対楽しいと!あたしば選んでくれて嬉しか〜!!」 あなたの手を握り、嬉しそうに抱き付いてくるサファイア ②「え?ぼ、ボクで良いんですか‥?嬉しいです‥!」 照れながらはにかんで笑ってくれる笑顔が可愛いイエロー ③「ポケモンの捕獲ならわたし…

あなたにライバル出現?(アニポケ編)

①「ここで会ったが百年目!!エンペルト!ラスターカノン!」 ちょ!出会い頭にいきなり技を繰り出すか!?せっかちボーイのジュン ②「久しぶりだよね?じゃあ、挨拶がわりのポケモン勝負なんてどうかな?」 影が薄いなんて言わないで!ジッポやレオンは元気?元祖…

気付けば時計はもうお昼を指しているみたい!お腹が空いたあなたにご飯を作ってくれたのは?

①「これは‥また盛大なお腹の音だね?ふふっ、大丈夫だよ、僕に任せて。」 んー良い匂い!待ちきれない気持ちを必死に抑えて出来上がるのを待ちます!料理上手なデント ②「オイラに任せて〜。とびきり美味しく作るから。‥って、べー材料を今から食べちゃダメだよー!」 …

旅の始まり!一緒に旅立つ仲間は?

①「オレと一緒にポケモンマスター目指そうぜ!」 相棒のピカチュウを肩に乗せ、そのままニッと笑ってお誘い!アニポケ主人公サトシ ②「オレと一緒なら絶対楽しいっスよ!だから!オレにしとけって!なっ?」 頭にはエイパムのエーたろう!あなたの手を取って走り…

題の通り‥ ポケスペとアニポケ混合であなたが好きな子を自由に選択しましょう! ▽イメージ崩壊、若しくはキャラ崩壊とかあるかも; ▽出ていないキャラも居るかも知れません(土下座 ▽展開はアニポケ風味。 ▽基本乙女向き。 ▽少し長いかも知れません; ▽素敵に妄想…

何コレ萌エルーワ

ポケスペ選択バトン♪ ★ブルー姉さんがクジを当てました。 しかも一等賞。 そしてあなたにいいました。 『クチバから出ている、豪華客船に乗れるって。あいつらを誘ったから行ってきなさい♪』何かを企んでいるブルー… さぁ!船に乗りましょう♪ ・船に乗ろうとし…

全然つかめない君の事 全然知らないうちに

題名は何の曲でしょう? 今日、先輩から 「ついん(仮名)ちゃん、上手くなったね!」 って言われちゃいました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!嬉しいなぁ! 最近、いろんな先輩に褒めてもらえるようになったし… 吹部、最高ッ!(= ̄▽ ̄=)V 曲当てクイズ…

まぁまぁかな?

テストの順位かえって来たよ!130人中35位ですた! 微妙w

うっひゃあw

テストが全部返ってきたのでうp 国語 94 数学 70社会 75 理科 74英語 68 美術 74音楽 94 体育 74家庭科 41(50点満点)技術 39 (50点満点) …かなぁ? めっさやばいんだけどww 50位くらいとれればいいなぁ…なんて(笑) 国語…

きっと。そうなんだ。

―――その時は不思議とショックではなかった。 なんとなく心の中で予想していたのだろう。 「あぁ、やっぱりな」というのが正直な感想であった。 その時は全然平気だったのだが。 時間がたつとしんみりとした気分が自然とこみ上げてきたのだ。 いつもつけてい…

ごめんね!

ネタが無い!というわけで またまたバトンしちゃうお( ゚∀゚)o彡°(ってか明日期末なのに こんな事してていいのか… ウチ…) ○○学園バトン■さっそくなんですけど、一度聞いたら忘れられないと言うこの学園の変わった名前は 何でしたっけ? うろ覚え学園 ■この…

うほほw

違和感仕事してww これはwwすごいw 腹がwww腹が痛てぇwww

トリアツカイセトメイショ

面白そうなバトンを見つけたので。 自分取り扱い説明書 【自分取り扱い説明書】 製品名:ついん 対象年齢:全年齢 適正動作環境:パソコンとお菓子が常備してある場所 製造元:田舎 製造日:6月19日 保証期間:30分 価格:無料で差し上げます 【以下の…