下っ端に絡まれた!誰か救いの手を‥!

①「この子に、触るな!」
肩を掴まれそうになった所に救いの手が舞い降りた!戦う者レッド


②「‥‥叩き潰されたくなかったら、今すぐ消えろ」
あなたを自分の背に隠し、敵を牽制してくれるシルバー


③「ざまーみろっ!」
手先が本当に器用だね!伸縮自在のマジックハンドで相手をのしちゃう!エメラルド


⇒うっひゃぁ!
 シルバー男前な1面もカッコイイ!
 シルたん大好き!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!




今日も一日色々あって疲れちゃいました!寝る前に会いたいのは?

①「また‥明日な。」
あなたから顔を背けながらも、ポンポンと優しく髪を撫でてくれたグリーン

②「ちゃんと歯磨いてから寝ろよなっ!」
分かってます!ズルズルとダイヤを引きずりながらもあなたを心配してくれる世話焼きパール

③「あら、もしかして一人で寝るのが寂しい?それならいっそアタシと寝る?」
ウフフっと楽しそうに小首を傾げて尋ねてくるブルー

⇒グリーンさんやさしい…!



◇質問は以上です!
お疲れさまでしたー!

⇒お疲れー

◇感想などありましたら‥

⇒楽しかったです!
 あざーっした!

◇このバトン回します?フリーでもだいじょーぶ!

⇒ふりーで。。

◇ご迷惑じゃなければ遊びに行っても良いですか‥?

⇒おkでつ