修了式

今日は修了式でしたー


そして今日は「先生へのサプライズ大作戦」決行日だったんだZE☆
先生に内緒で歌ったんだよん
クラス皆で「あと一つ」を歌ったよ!


そしたら先生号泣
うちらは先生の最初の担任のクラスなんだよ。
だからもう、大号泣でえっぎゅえっぎゅww


毎年やってるらしいから
ほとんどの先生は泣かなかったんだけど…
担任は初めての経験でないちゃってた!


なんか嬉しいなぁ
1年間、友達と喧嘩したりとか、合唱コンクールで金賞取ったりとか
体育祭で皆で頑張ったりとか、球技大会したりとか
先生に苛付いたこととか(笑)色々あったけど
やっぱりいい思い出だったなぁ、なんて


皆ありがとう!先生、さんきゅう!(笑)
また、2年生で。