旅の仲間に新しく女の子が加わる事に!一緒に旅するなら?


①「旅は大勢の方が絶対楽しいと!あたしば選んでくれて嬉しか〜!!」
あなたの手を握り、嬉しそうに抱き付いてくるサファイア


②「え?ぼ、ボクで良いんですか‥?嬉しいです‥!」
照れながらはにかんで笑ってくれる笑顔が可愛いイエロー


③「ポケモンの捕獲ならわたしに任せて!どんなポケモンでも必ず捕獲して見せるわ!」
捕獲の専門家!あの捕獲テクニックは絶対生で見たいよね?クリスタル


④「安心なさって下さい。
周辺の地理や知識は、得てきましたので安全なルートは既に頭に入っています」
立ち姿も立ち振る舞いも凛としてて絵になるプラチナお嬢さま


⇒野生児サファイアが可愛い!