ごめんね!

ネタが無い!というわけで
またまたバトンしちゃうお( ゚∀゚)o彡°

(ってか明日期末なのに
 こんな事してていいのか… ウチ…)


○○学園バトン

■さっそくなんですけど、一度聞いたら忘れられないと言うこの学園の変わった名前は 何でしたっけ?


うろ覚え学園



■この学園の「おかし」は、おさない、かけない、しゃべらないではなく


お… お家では頑張って

か…学園でも頑張って

し… 知らない人の前でもひたすら頑張れば
  多分良い事あるよ!



■この学園にしかないとないだろういう珍しい校則3つとは何?


・テストはありません。
 
・部活をやっている最中に突然
 殺し合いが始まる可能性があります。
 ふるって参加しましょう!


・部活は何個でも所属しておkです
 そのかわり、掛け持ちしている生徒は
 大会とか参加はNoです



■この学園の7不思議のうち、あなたが最も怖いと思ったのはなんですか?


夜な夜な吹奏楽部の部室から
有名なネズミのテーマソングが聞こえてくる…



■この学園にしかない珍しい行事と言えばもちろん?


ドキッ☆真冬の水泳大会(屋外プールでの開催)



■この学園では3年生になると、学園生活最後と言うこともあり
1組やA組と呼ばず、何て呼んでいますか?


1組…たんぽぽ組

2組… ちゅーりっぷ組

3組… さくら組



■校歌は有名アーティストが作ってくれたみたいですが、それは誰ですか?


初音ミクで!←



■サビの一部分だけでいいので歌詞を教えてください


君が主役だ!さぁ、さぁ!
胸を張れ!腰を振れ!踊れ!騒げ!
1、2、3、ダーーーーーッ!^^



■この学園が、なぜか毎年、全国一になる部活は何でしたっけ?


帰宅部(どれだけ帰宅部員が多いかを競う大会で毎年1位!)



■校外学習はどこに行きますか?


1年生…アメリ

2年生…フランス

3年生…隣町の博物館



■この学園の仕切っていた番長の太郎は、ある勝負に負けて番長を降りました。
一体、何の勝負に負けたのでしょう?


名前のかっこよさ



■学園一、才色兼備の花子は、何が原因で恋人と別れてしまったのか?


弟とデキてしまった



■学園で1番カッコ良くて人気のある先生がどうしても結婚できない決定的理由は何だと思います?


男顔の女だからなかなか



■この学園を卒業した生徒の進路先をいくつか教えて下さい


卒業生は全員
自宅警備員として活躍しております