気付けば時計はもうお昼を指しているみたい!お腹が空いたあなたにご飯を作ってくれたのは?


①「これは‥また盛大なお腹の音だね?ふふっ、大丈夫だよ、僕に任せて。」
んー良い匂い!待ちきれない気持ちを必死に抑えて出来上がるのを待ちます!料理上手なデント


②「オイラに任せて〜。とびきり美味しく作るから。‥って、べー材料を今から食べちゃダメだよー!」
べーの事は任せて!普段から食べる事が大好きなダイヤが作るなら美味しい事間違いないよね!


③「よーし、それじゃあ今日はホットケーキでも作ろうか!」
やったー!歩き疲れた体に甘いものは格別だよね!エプロンが似合いすぎちゃうタケシ


⇒ウチ的には全員微妙…←