何コレ萌エルーワ

ポケスペ選択バトン♪



★ブルー姉さんがクジを当てました。
しかも一等賞。
そしてあなたにいいました。
『クチバから出ている、豪華客船に乗れるって。あいつらを誘ったから行ってきなさい♪』何かを企んでいるブルー…

さぁ!船に乗りましょう♪



・船に乗ろうとしているあなた。声をかけてくれたのは…

①『落ちんなよ!!』ニカッと笑い手を差し出してくれるレッド

②『……。』顔を赤くしながらあなたの荷物を持ってくれるシルバー。

③『楽しみですね。さっ、先にどうぞ。』紳士みたいなミツル君。

→いやぁぁぁぁぁぁぁ!
 シルバー可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



・船に乗り、自分の部屋に行こうとしたら…

①『僕の部屋に泊まりなよ』ニコニコと言ってくるルビー。

②『部屋…隣だな』嬉しそうに笑うグリーン。

③『俺と同じ部屋が良かったんだろ?』自信ありげに言ってくるゴールド。

→ゴールドが男前すぎてツライ(*ノノ)



・しばらくしたら夕食の時間。広間に集まったら…

①『一緒に食おうぜ///』一生懸命あなたを誘うエメラルド。

②『これ、美味しそうだぜ?』あなたの手を引っ張るレッド。

③『口についてるよ♪』そう言ってあなたの口元を舐めるルビー。

→天然レッドさんカワユス♡



・ご飯も食べ終わり寝る時間が…廊下で会ったのは…

①『俺と一緒に寝ないのか?』キャラ崩壊なグリーン。

②『寂しかったら僕の部屋に来てね…?』上目遣いで言ってきたミツル君。

③『お前の部屋に行くからな☆』ニヤニヤと言ってくるゴールド

→変態チックなゴールドも好きです←



・翌日ー…朝一で言われたいのは?

①『君の部屋に襲いに行けばよかったかな?』変態発言のルビー。

②『夢にお前が出てきた!俺とデートしてたぜ?』無邪気に言ってくるレッド。

③『眠い…』寝癖が酷いシルバー

→シルバーか… ルビーか…
 ……どっちも!←



ちなみにこの後あなたはブルーに問い詰められました。

・最後に何かあれば!!
→萌えました…

・遊びに行ってもいいですか
→いいですよ!!