にゃぽーッ!

今日、卒業式の練習




マジ、つッかれたぁー!




卒業なんて、実感わかねー!←



サッカーも疲れたー!




本気は出してはいない…けど。




体育はサポート専門になろうと思ったのに




皆の足、引っ張っちゃったなぁ…。なんて!←






あっきーへ




今日、ごめんね。




あっきーの気遣い、断ったりして。




あのね、言い訳かもしんないけどね。




あっきー今日、用事あるって言ってなかったっけ…?




違ったっけ?勘違いだったらごめん。




それなのに、ウチの忘れ物なんかにつき合わせるのは悪いかなと。




余計なお世話(?)かもしれなかったけど…





でも考えたら、あっきーはウチのために言ってくれたんだもんね。




なのに、ゴメン。本当に、ごめん。



お話は変わり、







ぬっこぬこにされました…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・