今日は。

今日は金曜日なんだよね。



昨日学校やってて、今日が休みとなると




土曜日の気がするよwwww




それにしても、題名でいつも悩む。




いいフレーズ(?)が思いつかん。




今一番欲しいもの。金。金をくれ。




今日、うっちー君とうっちー君兄が




自転車に二人乗りしてるところをあっきーと目撃してしまった…orz




そのあと、だいもりさんも目撃…orz orz orz




うっちーとは(うっちー兄とは)



     ウチの学年にいる悪がきベスト3に入るほどの




     つわものである。




     兄はうっちー君に外見は似ているものの




     性格はそんなに似ていない。




     中学の制服を着るとありえないほどに似る兄弟である。



〜ついで〜



だいもりさんとは



     太っている知り合い。ただ、それだけ。



運が悪いっていうか… ね…?






あっきーのいつも言ってる




『ねぇねぇ今どんな気持ち?』って




これが元でしょ! 知ってるんだからね!←




ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー