今日から。

今日から中1だぁ!!



てゆーか、もう中1になってから



17時間以上経っているのだが(^^;;



中学で1番楽しみなのはクラス替えかもしれん…




(上)(上)(下)(下)(左)(右)(左)(右)ウルトラパンチ(*゜∇゜)-O))〜〜〜〜〜〜Ю)゜ロ゜)/




連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ





ゴブリンパ-ンチ!(★`⊇´)-○))☆)゜o゜)/ バキッ!



ゴブリンわらwww




昨日、最後のズームインスーパー&最後の日テレ羽鳥アナ




を見納めしたよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p





悲しいわぁ(゜ーÅ)




目にものもらいができた☆




4年生以来だなぁ。 ものもらいができたのは。




外見で変わってるのは左目の下が腫れてるー




4ねんの時、ものもらいができて学校に行った時





からかわれないか不安で、5分休み中のドアをなかなか開けられなかったのを





覚えているぞ アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




幸い、からかったのは馬鹿な男子だけだったし





冗談めかしく言ってたから、そんなにダメージはなかった(´▽`)




でも、その時好きだった人にもからかわれたのはショックだったから





その後、からかい返してやったぜ☆←




コレ、ホントよ!?





エイプリルフールの嘘なんかじゃないよ!?




まぁ、こんな事を嘘ついても





なんにもならんが(;^_^A







可愛すぎるだろぉぉぉl!!!