おお…

今度、ブラバンとして養護学校で、

世界に一つだけの花涙そうそう愛は勝つ

をやりまする!!


これはいいんだよ。

で、あとコンサートがあるらしいのね。

それが近くの学校と一緒にやるらしいのね。

それでやる曲がね、


①アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ『ハレ晴レユカイ



②TVアニメ「けいおん!」オープニングテーマ『Utauyo!!MIRACLE




ズーラシアンブラス吹奏楽シリーズ『もしも喜びの歌を…』



この3つをやるらしいのね!!

ハルヒけいおん… どうしてw

いや、別に、いや結構良いんだけど

ブラバンでやるとは思わなかった…(ノ゜⊿゜)ノ


しwかwもw

もしも喜びの歌を… っていうのは

ベートーベンの喜びの歌を色々アレンジしたのがあるわけ。


例えば悲しみの歌のすると とか アラビアで歌うと とか

これだけでも変だけど、その中に

歌ってる最中に腹痛になったら

ていうのがあったんだよwwwwww


ないわw マジないわwwww

何故それを想像したしwww