バトン

好きな人バトン!

後半でつ!
前半はアメーバブログの方です♪


Q50好きな人って歌、上手?


下手だったら萌える♥




Q51好きな人ってM?S?ドM?ドS??


Mっぽいw




Q52好きな人の体型は?痩せてる?ぽっちゃり?太ってる??


やせてる




Q53好きな人ってメガネかけてる?かけてない?


かけてますね!




Q54好きな人は大人しい?よく喋る?


普通←




Q55好きな人は童顔?大人っぽい?


めっちゃ童顔!




Q56好きな人の肌の色は?白い?やけてる?


白い




Q57好きな人ってエロい?純粋?



純粋であてほしい




Q58好きな人って委員会入ってる?(入ってるなら教えてw


同じ委員会ですがw




Q59好きな人の性格を一言でいえば?


いじっぱり




Q60好きな人ってモテる方?


意外とモテるよ




Q61好きな人って今まで何人くらいに告白されてると思う?


2、3人?




Q62好きな人って鋭い方?鈍感??(恋愛において。


鈍感w




Q63好きな人の字って綺麗?汚い?癖字??


きったねぇよw




Q64好きな人はいつもニコニコ笑顔?たまにしか笑顔をみせない??


ニコニコ笑顔w




Q65好きな人って年下?同い年?年上?


同い年




Q66好きな人をフルーツに例えると?


オレンジwwwww




Q67好きな人の得意科目ってわかる?


ない!←




Q68好きな人の苦手(不得意)科目は?


全部!←




Q69好きな人の私服姿ってどう?(予想でも可。


ジャージでしょ。大抵




Q70好きな人になんて呼ばれてる?


苗字




Q71好きな人になんて呼ばれたい??


名前!




Q72好きな人って君のことをどう思ってると思う?


一般人




Q73好きな人の外見ってどう?


ちび。ちび。。




Q74好きな人の性格ってどう?


いじっぱり




Q75好きな人の成績は?


悪いw




Q76好きな人の仕草で好きなのとかある??


なかとよ




Q77好きな人って器用?不器用?


不器用




Q78好きな人に束縛されたい?したい?


されたい!!!




Q79好きな人との思い出で一番心に残っていることは?


ふざけあい




Q80好きな人ってマイペース?はやとちり?


はやとちり




Q81好きな人と手を繋いだことある?


フォークダンスであるよw




Q82好きな人っていつも何時まで起きてる?


さぁ?




Q83好きな人って友達多い?


多いんじゃない?




Q84好きな人と食事にいくならどこ?





Q85好きな人ってどんな子?


ちっちゃい子




Q86好きな人と家族とどっちの方が大事?


家族。




Q87恋愛と友情だったらどっちをとる?


恋は一瞬。友は一生。




Q88好きな人に告白するならなんていう?


あなたの事が〜 ちゅきだから〜!←←←




Q89好きな人の写メとかプリってもってる?


ない!




Q90好きな人が異性と話しているのをみたら・・・・?


ハートブレイク




Q91好きな人と目があってしまったら・・・?


そらす




Q92好きな人に甘えられたら??


ど、ど、ど、ど…




Q93好きな人に振られたり、彼氏ができちゃったりしたら諦めますか?それとも・・・・?


諦めるお(´Д`|||)




Q94好きな人って一途?かるい?たらし??


一途




Q95好きな人の嫌いなタイプってなんだと思う?


ぶりっ子?




Q96好きな人ってケンカとか強そう?弱そう?(口喧嘩でもOK


めっちゃ弱くてすぐなきそうw




Q97好きな人をみていて可愛い、かっこいいなぁって思わず思ってしまうときは?


全部!




Q98好きな人を好きだって気持ちは誰にも負けない自信がある?


あります!




Q99好きな人に向けて一言メッセージをどうぞ。

ずっとずっと大好きです!




Q100最後までお疲れ様でした。好きな人とあなたがうまくいきますように・・・・


ありがとう〜