すんませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

昨日、更新できなかったのはねぇ・・・



昨日、風邪引いちゃいまして・・・



『明日までに治せ!
 


 パソコン、ゲームは一切禁止!!』



との命令が・・・




嗚呼!!ごめんなさい〜!!!





というわけで←



動画貼っちゃいます。(*゜∇゜)







マトリョシカ




なんか最近、パソコンやるとpixivで




ポケモンの絵ばっか見てるわww




たまに、自分のブックマークを見直してみると




『腐注意』って書いてあるのとか、BLの奴ばっか・・・




トバリ兄弟だとか



HG・SSのライバル(シルバー)&ヒビキ(ゴールド)だとか




レッド&グリーンとかのラブラブしてると…こ…(ガクッ




あはははははは・・・・(ry




だって、レドグリとかシルゴとかシンジ、




好きなんだもん…←




なんだコイツ、って思われるような腐女子でした!




さーて、HGを起動させて




レッドを倒すために、とりあえず、賞金稼ぎしよーっと!




後日、レッドさんに挑戦する様子をUPする予定です♪