3月9日!!

今日は3月9日、ミクの日!!



というわけで(?)ボカロバトン!



ボカロ歌詞当てバトン



歌詞わかるけど曲名



思いだされへんって場合は続きの歌詞を打ち込んでください。




◎世界で一番お姫様
⇒ワールドイズ・マインですね。コレは。



◎科学の限界を越えて私は来たんだよ
みっくみくにしてあげる(やんよ)♪



◎この歌に罪はあるの?
⇒無いんじゃないですか? 知りません。



◎だけどね、でもね、そろそろ限界
⇒え?あぁ、そう。 だな!



◎声を枯らして叫んだ
⇒Just Be Friends!!!



◎こんなデレかたならミク姉よりあたしの方が可愛くねぇ?
⇒え、こんな曲しらん←



◎その時はまた遊んでね
悪ノ召使



◎キラリと流れてる
⇒?????



◎昔の自分がみたら褒めてくれるかな
⇒し ら ぬ ! !
 


◎君の首を締める夢をみた
炉心融解! オイル切っれのライタ〜♪



◎罰を受けるのは僕だけでいい
⇒え、何コレ



◎後悔は死ぬほどしてる
⇒…(フイッ



◎教えてダアリン(ダアリン)ねぇダアリン
⇒リンネ…かな?



◎悲しみが壊れて泣きそーだ
⇒あぁあぁあぁああぁあぁああぁ 数、合ってるか不安…



◎幸せを運ぶ青い鳥
⇒え〜… すみません。わかりません。



◎どちらが先に溺れただとかそんなこと
⇒いろは唄ッ!!



◎他人の価値観なんて私は知らないの
⇒え?あぁ、そう。 2回目?



◎きらめいてはきえてゆく
⇒ごめ〜ん!わかんね☆←



◎見つめ合うその視線閉じた世界の中
⇒嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼 …わからない。



◎バカだな…わたし
⇒恋は戦争…か??



◎灰の中で赤く溶けて混じる硝子の靴
⇒知りましぇーん!←



◎少しでも視線を反らしちゃダメダメよ
⇒ルカルカ★ナイトフィーバー じゃん!



◎君をいじめる奴らをこの手で切り裂いて
⇒え、何このうた。怖い。



◎朝起きた寝坊した急いで着替えて出掛けなきゃ
トルコ行進曲オワタ\(^o^)/



◎リズムに乗れぬならハラキリ御免
⇒しらんのぅ・・・



◎ねぇラルラルラ私と踊ろうか
⇒…ネタがなくなってきた…分かんない。



◎優しさなんて感じる暇など
⇒magnet。ミクとルカの曲なんだよね。たしか。



◎ラムコーク差し出すその手に
⇒わっからんよぉ〜←


終了!!



わかんない曲、多ッ!!




やばいね・・・ かなり・・・




だれか、分かんない、って書いてあるとこの




歌詞、何の曲だか分かる方は教えて…?




お願いだぁ・・・







この際、皆




みっくみくになれーーーー!!!!




ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪