☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

おはよーッ!




今日は1人(と1匹)でお留守番。




なので今はデカワンコ見ながらパソコン。




色んなドラマ見たりして暇つぶしてた。




午後からも多分パソコンだなぁ…!!!!




今日のお昼ごはんはおにぎりです。




今日もカルピスが美味かった







昨日、『お試しかっ!』を見てて、





昨日は『カラオケで全国1位になれ!』だっけ?





そんなので全国何位か発表するとき、





トゥー、トゥー、トゥーーーッッッ!!!みたいな





あの裏表ラバーズの最初の音と同じでさ





聞きたくなったんだよね。




よくあるわ。こういうこと。




今日、アレを聞いた。今日、アレを見たから




この曲を聞きたくなった… っていうのが。




ないっすか?





つか、この裏表ラバーズのPV





ニコニコ動画の方からの転送なんだけど





そのニコニコ動画のほうが削除されてて!





マジで『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁーーーーーー!!!!????』





って叫んでしもーた(-_-;)





本気でショックだったわぁ!