明日、どうなのよ?

SPEC映画化、凄い。


ホントっぽくなってきた!



SPECツイッターより↓


現状でいうとシナリオを1月からずっと練っています。まだ、誰にも見せられる状態ではなく、骨を作り、それに細かい糸を張り巡らせていく作業です。 出てくるキャラはある程度決めました。あの人気キャラも出そうです


だそうです!


うわぁー!!マジっぽいーい!!


ぜってー見に行く。うん



今日さ、髪縛る練習しててママに見せようと思って振り向いたら


隣ん家の猫が!


この仔よ








かわいくない!?


名前は さぶろー っていって


オスなのにすっげー高い声で鳴くの!可愛いの!


さぶろー、可愛い…♡




今回の題名の話


なんか今日の12時30頃


元100円ショップのあった場所、


今は某スーパーマーケットが出来てるところあるじゃん?


そこの西付近でなんか事故があったらしく。


たまたま出かけてた帰りにそこの脇、通ったんだけど


自転車と車がぶつかったようで


車のガラス、すっげー割れてて


自転車であんな風に割ったとしたら


まず無傷じゃすまないと思うわけ。


で、ママの携帯に届いた情報によると、


自転車側に乗っていたのは


男児らしく、すぐ救急搬送されたらしく。


自転車からみて中学生っぽいし


けっこう新しかったから、もしや


ウチらの学年の男子じゃ… と思って。


どっちにしろ、明日入学式だからなにかしらあったなら


校長が言うと思うし。


明日、無事学年全員そろうか?ということ。


…大丈夫か?本当に。