バトン( ゚∀゚)o彡°

ポケモンバトン!



すっげー長いから、流しちゃっておkです!


てゆーか、皆流しちゃっていいy(ry


…心の優しい人は最後まで見てくださいm(_ _"m)



▼HNと、一言自己紹介をどうぞ。
ついんです。ただのついんです。
ポケモンはゲームも漫画(ポケスペ)も
アニメも大好きです!


▼自分のポケモン歴、わかりますか?わかる方はどれくらいか教えてください
えっと、けっこう最近。
おととしの始めらへんかな?
けっこう最近だけどハマリ度は半端ないよ?ww


▼いきなりですが、「俺の嫁!」なポケモンを教えてください
ホウオウ。
伝説ポケモンだからってバトルフロンティア
使えないのがマジでムカつくわぁ…((ry


▼では「俺の嫁!」な人間キャラ(トレーナーなど)は?
HGSSのライバル君。
シルバー君ですよ?なにか?←


▼旦那にしたいポケモンは?
オ☆ー☆ダ☆イ☆ル
大好きです!ハイ!


▼旦那にしたい人間キャラは?
こちらもシルバーk(ry
駄目?じゃあジムリのハヤト君。
なんか、雰囲気が好き。


▼好きなポケモンを好きなだけ上げてください。(抜粋でも一覧でも可)

御三家⇒ワニノコアリゲイツオーダイルポッチャマアチャモ
伝説 ⇒ホウオウ、ジラーチ、ルギア
ブイズ⇒ブラッキーイーブイ
アニメ⇒サトシのフカマル、シンジのエレキブル、カスミのコダック


▼同じように好きな人間キャラを好きなだけどうぞ。
主人公♂⇒ヒビキ(HGSS)
主人公♀⇒コトネ(HGSS)
博士  ⇒ウツギさん(HGSS)
ジムリーダー♂⇒マツバ(HGSS)
ジムリーダー♀⇒グリーン様じゃぁぁぁっぁっぁぁ!!(赤・緑・青…でいいの?)
ライバル⇒シルバーに決まってるだろ!それ以外ありえん!
     シルバーはどんな人より好きだッ!←
悪役 ⇒ロケット団。サカキ様がいるから。
    サカキ様=シルバーの父!←


▼好きなカップリングとかあれば、どうぞ!
☆シ☆ン☆ヒ☆カ☆
分かりきったことを言うなよぉ!←


▼特別好きなバージョン(赤、ルビー、HGなど)はありますか?
HGだよ!
『一番最初』っていうのがウチ的にはすごく
印象ぶかく、愛着(?)がわく…


▼あなたの旅の必需品(モンスターボールや、自転車や釣竿などの大切な物以外で)を教えてください。
・クイックボール(ザコなら絶対といっていいほど捕まるからw)
・ゴールドスプレー(250歩よ!?これ以外アリエンティー!((ry)
・モーモーミルク(1番手軽で1番いい回復ぐわいだし。1ダースでかえるから。)
・おまもりこばん(これを持って四天王&チャンピオンを持てあそばなくてわw)
・ふっかつそう(これは必需すぎるwなつきとか気にしないw)


▼好きな技は?
ハイドロカノンオーダイルが覚える最高の技!
かみくだくオーダイルの覚えr(ry
ハイドロポンプオーダイルn(ry
エナジーボール
りゅうせいぐん
だいもんじ
・ねっぷう
・ふぶき


▼アニメのOP・ED、映画主題歌で特に好きな曲は?
アイスクリームシンドローム幻影の覇者ゾロアークED)
タイプワイルド!(ポケットモンスター無印 第5代ED)
ポケモンマスター(ポケットモンスター無印 第1代OP)
めざせポケモンマスターポケットモンスター無印第4代OP)


▼好きなゲームBGMは?
HGSSのライバル戦
レッドさんとの戦闘の時の
ワカバタウンの曲
グレン島の曲


▼もし本当にポケモントレーナーになれたとしたら、最初のパートナーはどのポケモンにしますか?(御三家じゃなくても可)
ワニノコ以外考えられん。


▼ジムリーダーになったら何タイプ使いになる?使いたいポケモンが具体的にいればそれも合わせて教えて下さい。
グリーン様みたいに色んなタイプじゃだめですか?
じゃあ、水タイプかな。
オーダイルは絶対ね!←


▼住んでみたい街は?
ワカバタウン。
ほのぼのしてていい。


▼入団してみたい悪の組織は?
ロケット団
あわよくばシルバーのお近づきに…((ry


▼貴方のベストパーティーを教えて下さい。(6匹)

種族・性別/ニックネーム

オーダイル♂/ワルン

コダック♂/コダック

ヨルノズク♂/ホロー

セレビィ 性別無し/セレビィ

ミミロップ♀/ミミロップ

ゴウカザル♂/ゴウカザル

もちろんHGSSのメンバーです。
これ以外、ありえない!!


▼その中でリーダー的な存在な子は?
ワルンは私の相棒なの!←


▼ベストパーティーには入れなかったけどこの子も活躍してくれてるよ!というポケモンたちを教えて下さい。
ドダイトス♂のハヤシンとか
エレキブル♂とか
ガブリアス♀とか
ホウオウ。
4匹はプラチナの方で活躍してくれてます(*^^)


▼シングルバトル派?ダブルバトル派?
シングル!
ダブルは考えて技出さなきゃなんないから
イヤ←


▼戦闘エフェクトは見る派?切る派?
戦闘エフェクトってなに?


▼あなたの廃人レベルはいかほど?(※個体値努力値・性格などにどれくらいこだわってるか。)
個体値⇒気にしない!
努力値⇒気にしない!
性格⇒気にしない!←


▼対戦相手の手持ちにいると怖いポケモンを教えて下さい。よければ理由も。
氷タイプ。
さいきんプラチナの方、よくやってるんだけど
ドダイトスガブリアスメインだから
氷タイプきたら、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


▼フロンティアで一番好きな施設は?
バトルタワー。
クロツグさんが好きだから←


ポケモングッズ、家にどれくらいありますか?
すぐ横にゾロアぬいぐるみがある


ポケモンに対する熱い愛を叫んでください!
ポケモンはウチの
生きがいだぁぁぁぁぁぁ!!!


▼ありがとうございました。最後に回す人をどうぞ。
ポケモンが好きな人は
もらっていって下さい(*^^)


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!


2日がかりで書いたんだぜぇ…


テスト勉強とか\(^o^)/オワタ