ブ━━(;.;:´;:.゜;;w;;゜;.)━━ッ!!

題名は関係ないよー


ネタがないんだよ…




明日あたり、ここら辺だと綺麗に桜が散ると思う。


学校にカメラ…は持っていけないから


明日学校から帰ってきてから


撮りに行こうかな。と


近くに梅と桜がいい具合に咲いてるい所があるんだよね。


今日ソコ通ったら、少し散ってたから


『きっと明日あたり、すっげえ綺麗に散るはず!!』


と思って。


明日行って、綺麗に写真が撮れたら貼るよーっ



シナリオ作り、ずっとぶつかっていた、大きな岩盤のひとつは突破。堤監督から「安否メール」も来る。まあ、地震の安否とかもあるけど、企画とかの安否もいまや大事。ご時勢とか言われて、簡単にふっとぶけど、「企画」もひとつの命なんです。


SPECスタッフツイッターより


ここまで来て、エイプリルフールの嘘でした〜


はねぇだろ!!やった!!


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




英語とか死んだ(ヘ;_ _)ヘ 


英語なんかクソくらえだッッ!!!←((ry


『英語なんて言葉なんだ!やれば誰だって出来る!』


じゃねーよ!ゴルァ!!


言葉だから?だからなに?


人間には得意、不得意があるんだよ!!


(▼⊿▼) ケッ!←




コレ作った人、すげぇ!


超細かい!ライバル君の出るところ、


全部ある!何コレ、神!?